※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





日テレ「ハッピーミックス」

ハッピーミックスとはブログと連動しながら
登場人物がミックス(協働)し新しいハッピー(価値)を
生み出す模様を描いた新感覚の
情報バラエティ番組。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
小林武史氏が初のTVレギュラーとして出演した
ハッピーミックス』は2008年4月5日から9月27日
日テレとネットの同時配信にて放送されました。
岩井俊二氏との対談があったり、また24話では
あるバンドを中心に描いた栄光と挫折の物語との
内容説明からもわかるようにBANDAGE
思い描くことが出来ます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


映画決定発表時にYahoo動画(期間限定)で見れた
「ハッピーミックス」がCS日テレプラス にて
本日20時より前半(#1~12)一挙放送。
*後半は1月放送予定

またブロードバンド無料放送GyaO にて10月22日より
毎週水曜2話ずつ配信されていた「ハッピーミックス」は
12/17日更新分が23・24話となっています。
*この配信分は12/24までの期間限定
【追記】上記放送分の全話終了後
また1話から配信が開始されているので見逃した方は要注目!
GyaO「ハッピーミックス」検索結果参照


実は発表当時にこの番組を見た時は気づいてなかったんですが
この番組、映画発表数ヶ月前なんですよね。
番組が日テレということもあり、すでにこの頃から
色々動き出していたのかなと考えると興味深い。

≪関連リンク≫
ハッピーミックス公式サイト携帯公式はこちら
スポーツ報知:小林武史、TV進出…日テレ「ハッピーミックス」


関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
