※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません

スポンサーサイト




グッズ(商品事業)

リクナビ「株式会社 日本テレビサービス」
人事ブログ→社員インタビュー【商品事業部編】より抜粋。

社員に聞きました!~商品事業部編1/5
第1回はデザイナーのSさん(男性)です!
所属:商品事業部
◇仕事内容は?
 番組・映画など日本テレビに関連するグッズのデザインを担当してます。
 最近では「ガキの使いやあらへんで!!」や映画「BANDAGE」のグッズをデザインしました。

社員に聞きました!~商品事業部編3/5
今回は、販売グループのAさん(男性)に話を聞きました!
所属:商品事業部
◇印象にのこっていること・やりがいは?
 映画『BANDAGE』のグッズを販売し、好売上を上げたことです。
 この映画の公開が決まったという話があってからすぐにこのコンテンツ
 ならばいけるという確信がありました。
 ターゲットとなる客層が思い浮かび、販路としてもECサイトには
 ピッタリはまるものであると思えたからです。
 実際に、商品製作チームの一員としても事業に参加し満足のいく商品が
 出来上がってきたので、営業する時も自信がありました。
 その結果、あるECサイトでは月間で前年比4.5倍の売上をあげることができました。


販売Aさんのインタビューはまさに「BANDAGE バンデイジ」を
見えないところで盛り上げてくれた裏方の貴重なお話し。
関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
