※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「初日舞台挨拶」WEB速報

『BANDAGE バンデイジ』 初日舞台挨拶に行ってきました/雑誌“オリ★スタ”密着24時
こちらの詳細は1月22日発売のオリスタに掲載予定だそうです。


― 「BANDAGEバンデイジ」初日舞台挨拶 WEB速報記事から抜粋

赤西仁は「クールじゃない」北乃きい分析/日刊スポーツ
赤西は映画初出演で初主演。「今の気持ちとしてはやっとだな、と思います」。撮影は08年。ようやく公開を迎えて、感慨深い面持ちだった。共演の北乃きいは赤西の印象を聞かれると「クールに見えるじゃないですか。現場での赤西さんはムードメーカーでしたね。気さくですよ。あ、アドリブが多かったですね」などと明かした。ほか、柴本幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤歩らが出席。

KAT-TUN赤西仁、撮影現場での素顔は「気さくな方」/日テレNEWS24‎
北乃は赤西について「気さくな方です。クールに見えるじゃないですか。あんまりしゃべらないのかなと思ったんですけど、現場ではムードメーカーでした」。素顔をばらされた赤西は照れ笑いしつつ、ファンに「今日は本当にありがとうございました」と改めてあいさつ。「感謝の気持ちでいっぱいです。何回でも見ていただけると幸いです」と笑顔を見せた。

赤西仁が話している途中に小林武史が私語!
      注目浴びる監督を赤西がやさしくフォロー!
/シネマトゥデイ
この日は豪華キャスト陣が中央の扉から登場し、客席の間を通って壇上に登るという趣向。9割以上が女性で埋め尽くされた会場内からは悲鳴にも似たような大歓声がわき起こり、壇上に登場した赤西は「何を話せばいいのかわからない」と緊張した面もちを見せていた。
そして2008年の撮影から公開までに時間が経っていることを受けて、「キャストのみんなで何回か一緒にごはんを食べて、公開はまだかねと言ってたんですが……」と話すと、いきなり笠原の耳元でヒソヒソ話を始める小林監督。そんな監督について笠原が「監督はいつも私語が多いんです。今のは(マイクに通せない)本当に私語です!」と暴露すると、赤西も「こんな監督なんで、すごく和気あいあいとしていました」とすかさずフォロー。ムードメーカーの赤西、笠原を中心に、和気あいあいとした様子で、出演者たちの仲の良さがうかがえた。

赤西仁の頭にファンのタオル落下/eiga.com‎
「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして主演を務める「BANDAGE」が1月16日、全国214スクリーンで公開。赤西をはじめ北乃きい、柴本幸、笠原秀幸、杏、小林武史監督らは、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶を行った。
赤西を先頭に登壇者が姿を現すと、満場の客席からは歓声が沸き立ちボルテージは最高潮。赤西“座長”は、緊張気味に「どうでした? ドラマよりもゆったりと取り組めたかもしれません。ここにいるみんなと、ワイワイやっていました」とかみ締めるように挨拶した。メガホン以外に音楽も手がけた小林監督は、「90年代を舞台に音楽シーンを撮ったわけですが、僕はプロデューサーとして現役で仕事をしてきた。その当時をリアルに描くというよりも、普遍的でクリエイティブな側面を描きたかった」とこだわりを説明した。

また、フォトセッション時には客席と一緒に画作りを行ったが、ファンの投げた「BANDAGE」特製タオルが赤西の頭に落下するひと幕も。驚く赤西の姿に、場内は爆笑に包まれていた。

初主演映画公開で赤西仁「緊張して」後ずさり/オリコン
人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が16日、都内で行われた初主演映画「BANDAGE バンデイジ」の初日舞台あいさつに共演者の北乃きいらと共に出席。冒頭のあいさつで赤西は「緊張して言うことがなくなった」と後ずさりするほど感動した面持ちで「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

出演者の杏は「みんなが通ってきた時代を振り返って、追体験できたのが嬉しかった」と“歴女”らしく過去に重きを置いた感想。小林監督も賛同し「今の時代でも普遍的なもの、クリエイティブなものを描けないかなと思った。凄く魅力的に描けたと自負してる」と自信をみなぎらせていた。
舞台あいさつにはこのほか、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ、伊藤歩も登壇した。なお、赤西がボーカルを務めるLANDSのアルバム『Olympos』が、発売初日となる1/12付デイリーアルバムランキングで首位を獲得。デビューシングル「BANDAGE」(累積売上24.8万枚 1/18付)に続き、アルバムでも週間ランキング首位となるか、注目が集まっている。
関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。