※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





webザテレビジョン より抜粋

KAT-TUN・赤西仁が初主演!
小林武史と岩井俊二が手掛ける映画「BANDAGE バンデイジ」が'10年に公開決定

'90年代を代表する音楽と映像のコラボレーション映画「スワロウテイル」('96年)で手を組んだ小林武史と岩井俊二が、新たにプロデュースする映画「BANDAGE バンデイジ」を製作し、'10年に公開されることが明らかになった。さらに、小林と岩井のイメージにマッチしたということで、主演にはKAT-TUNの赤西仁が起用されることも明らかになった。
2人からのオファーを受け、初主演となる赤西は「小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、映画初主演できることをうれしく思います。また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。公開はまだ先ですが、今までにない日本映画になると思います」と意気込みを語った。



関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
