※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





「SCHOOL OF LOCK!」より映画裏話し

嬉しいことに公式サイトに素晴らしく見事なレポートがUP。

1月13日 映画「BANDAGE」スペシャル!!!!!
職員室
→出席簿[放送風景コチラ]のリストから【2010年1月】を選択
→出演した13日をクリック



オンエア曲
・BANDAGE(ゲスト登場前)
・元気 ska version
・勇気
・オリンポス
・二十歳の戦争

最後に小林さんからのリスナーへのメッセージにあった
いろんなジャンルの人が出ているからこそ
偏見を一度取っ払って見に来て欲しいというような
言葉が凄く印象的でした

「勇気」は売れないって設定の楽曲(仁)

KAT-TUNと違いますか?という質問から
 LANDSのとき小林さん、金子さんがいることで
 安心する。
 緊張する。
 歌い終わったあと必ず後ろにいる小林さんの顔を見ちゃう(仁)

部屋で北乃さんと仁がぐちゃぐちゃになるあとにナツが歌うシーン
 小林さんは監督しながらピアノをその場で伴奏。
 仁もあとからのかぶせもなく生撮り(その場で歌ったものをそのまま使用)
 しているそうで、小林さん曰くその集中力にトリハダがたったという必見シーンだそう。

杏さんといる北乃さんがサッカーボールを蹴るあたりのシーンはアドリブ

小林さんが北乃さんの演技を絶賛していた流れで
 仁がすごくアドリブをふってくることがあったけど
 一度もNG出すことがなく全部返し受け止めていたということで
 その理由に仁がちゃんとナツだからアサコで返せた、と。 


関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
