※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





「映画ヒット祈願」ネット速報

赤西仁は紋付きはかま、北乃きいはあでやか着物姿で神社で大ヒット祈願!
【シネマトゥデイ】より抜粋
自ら「はかまロック」をイメージしたと語る、紋付きはかまにパナマ帽という独特の着こなしで登場した赤西を筆頭に、はかま姿の男性キャスト、赤い花柄の着物姿の北乃、そしてスーツ姿に身を包んだ小林監督らが寒空の中、幻想的にライトアップされた夜の神社に登場。入り口から神社まで、オレンジ色の光に照らされた道を5人でおごそかに歩いていた。キャストを代表して、赤西が参拝した後、本堂内でスタッフ、キャストとともにおはらいを受け、ヒットを祈願した。

ヒットする気が…赤西仁「バンデイジ」祈願に手ごたえ/日テレNEWS24
赤西仁ヒット祈願…黒い帽子にはかま姿で/日刊スポーツ


Yahooニュース各社記事一覧より抜粋

赤西仁、寒波ニモ負ケズ・・・
    “袴ロック”ファッションで主演作ヒット祈願

1月13日(水) 19時5分 - エンタメ総合(オリコン) 記事
アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)が13日、芝東照宮(東京都港区)で初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)のヒット祈願を行った。共演の金子ノブアキさん(28)、笠原秀幸さん(26)、北乃きいさん(18)、小林監督も参加し、赤西さんら出演者の男性陣は袴(はかま)、北乃さんは着物姿で登場した。

<赤西仁>金子ノブアキらと袴姿を披露 
   北乃きいは着物で登場 映画「BANDAGE」ヒット祈願

1月13日(水) 19時33分 - エンタメ総合(毎日新聞) 記事
人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が13日、主演映画『BANDAGE』のヒット祈願のため東京・芝公園の一角にある芝東照宮を参拝した。徳川家康公を御祭神とする同神社は、勝運の神として知られる。参道の石畳も凍りそうな寒波をよそに赤西は黒い羽織袴姿に中折れ帽を被った“袴ロック”ファッションで登場。参拝後、会見した赤西は「楽しかったです。ヒットする気がしました」と笑顔を見せた。

 赤西とともに“袴ロック”に挑んだ金子ノブアキは白の羽織に赤い靴、笠原秀幸は紫のスニーカーに蝶ネクタイ、さらに『BANDAGE ヒット祈願』と書かれた番傘を持参した。オーソドックスな着物で臨んだ紅一点の北乃きいは、男性キャスト3人の姿に大爆笑したそうで、「こんなユニークは感じとは・・・私もやりたかった」と残念そうに語るも、今年の抱負については「最近、お芝居が楽しくなってきた。歌も始めたし、お芝居も歌も頑張りたい」と明かした。
 そんな北乃に「歌始めたの?知らなかった」と赤西ら男性キャストは驚き、小林監督は「水くさい…」と寂しそうな表情を浮かべる場面も。もっとも、同作のPRについては一致団結して、「男女年齢問わず多くの人に『BANDAGE』の世界観を楽しんでもらいたい」と赤西がまとめ、チームワークの良さをにじませていた。

関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
