※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





映画に関する発言マトメ【2008】

2008/12/6 POTATO1月号
P.28「近況報告」より抜粋
すでに発表されたとおり、映画「BANDAGE」の主演をさせてもらうことになりました!撮影は始まってるんだけど、めちゃくちゃ楽しいし刺激的だね。プロデューサーとディレクターの方々のセンスがすばらしくて、尊敬しているんだ。一緒に仕事が出来て本当に光栄だなと思うし、自然にテンションも上がってくるね。映画って撮影の仕方がいい意味で流動的なんだよ。

2008/12/9 女性自身12月23日号
「KAT-TUN、俺たちのクリスマス・キャロル!」より抜粋
初めての主演映画 「BANDAGE バンデイジ」 も撮って、共演者も同世代の人が多かったから、撮影現場も楽しかったし、監督の小林(武史)さんは、天才です!発想がすごいし。

2008/12/15 TVガイド クリスマス超特大号
P.163 KAT-TUNグラビア
「赤西仁のSTORY 2008/2009」より抜粋
―2008―
公開は先だけど映画「BANDAGEバンデイジ」の撮影も始まって充実してる
―2009―
映画の撮影が残ってるから集中していきたい。小林武史さんといろいろ話し合ってるし、岩井俊二さんの脚本ならではの繊細なセリフも多いし、ドキッっとするシーンもある

2008/12/20 ポポロ2月号
P.45「近況報告 最近オレ情報」より抜粋
最近は、映画「BANDAGE」の撮影してます!
いろんな意味で映画はドラマと違ったりするけど、この作品現場は、すごくラフな雰囲気でやってるかな。


関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
