※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「BANDAGE バンデイジ」ミニチラシ配布

「BANDAGE バンデイジ」の映画宣伝
三つ折ミニチラシ(両面カラー)が各上映劇場で配布開始。
bandage_book.jpg
【NATSU】
人気上昇中のバンド「LANDS」のリーダー兼ボーカル。
【ASAKO】
ふとしたことをきっかけに「LANDS」のマネージャーとなる。
ナツが思いを寄せる。
【YUKIYA】
天才的音楽センスを持つ「LANDS」のギター。
常にクールに物事を見つめる。
【ARUMI】
新たに加入した「LANDS」のキーボード。
音楽に強いこだわりを見せ、たびたびメンバーと衝突する。
【KENJI】
「LANDS」のベース。
自分の才能に自身がなく、周りに引け目を感じている。
【RYUJI】
「LANDS」のドラム。
仲間思いの熱い男、腕は一流。
【MIHARU】
音楽好きなアサコの高校の同級生。
アサコに「LANDS」の存在を教える。
【YUKARI】
「LANDS」のマネージャー。
音楽性よりも売れるかどうかを気にする自分に嫌気がさしている。



渋谷HUMAXシネマ公式ブログより

ところでこの「BANDAGE」、通常前売り券の販売のタイミングには
チラシのご用意もさせていただくのですが、
まだ映画のチラシが出来上がっていないという状況の中・・・。
本日、劇場にこのようなものが納品になりました

とバンデイジのチラシが届いたことをお知らせ。

また、前回書いた業界通信の記事より
渋谷HUMAXシネマ劇場編成マネージャーの方が
前売券発売当日の様子を詳しく書かれています。
合わせて以下サイトにて。

2009/11/26更新 「CD発売!!そして劇場には・・・!!
2009/11/27更新 「第27回:初体験!!


ともに書かれているようにこちらは通常出る映画フライヤーとは別で
CD発売を記念して特別に作成されたものっぽいですね。
映画フライヤーの配布時期ですが問い合わせていた東宝より
以下の日程で配布を予定しているようです。

お問い合わせいただきました映画「BANDAGE」のチラシにつきましては、
来月、12月19日以降順次劇場に置かれる予定となっております。

関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。