※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





日本映画navi vol.19

日本映画navi 2009年vol.19
 発行:産経新聞社/定価:980円(税込)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス (NIKKO MOOK)
表紙:赤西仁/巻頭特集『BANDAGE バンデイジ』
★特写インタビュー 赤西仁
バンドのフロントマンにして、自分の軽さや中途半端さに悩む1人の男でもある〝ナツ〟。映画初出演&初主演作となる『BANDAGE バンデイジ』で、繊細な演技が求められる役を驚くほど生き生きと演じて見せたKAT-TUNの赤西仁に話を聞いた。

★特写インタビュー 北乃きい
映画『BANDAGE バンデイジ』で複雑なヒロイン、アサコを演じた北乃きい。「みんなは孤独が『寂しい』と言うけど、私にとっての孤独は『寂しい』だけじゃない、『楽しい』ものでもあるんです」と語る彼女の貴重な1人時間の過ごし方とは――?

★現場リポート
小林武史監督が語る映画製作秘話


家日本映画ナビ予告 より
※現在続々取材中!
  11月24日(火)発売のTVnavi 1月号(114ページ)に
  vol.19の内容&表紙が掲載されるので要チェック!!
関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
