※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません

スポンサーサイト




TOKYO HEADLINE vol.434

2009/11/9(月)発行
TOKYO HEADLINE vol.434(2009.11/09-11/15)
Showbiz「赤西仁 北乃きいに“満足です!”」より抜粋
tokyoheadline434.jpg

KAT-TUNの赤西仁が2日、東京国際フォーラムで開かれた初主演映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開)の完成披露試写会に出席した。

劇中で赤西とせつない恋を繰り広げるヒロインの北乃きいが、赤西の印象を「クールな人かと思ったけど、気さくな方でムードメーカーでした。現場で“Yeah"とやってるのを見て、大丈夫だと(笑)」と明かすと、赤西はこのコメントに「満足です!」。この日、久しぶりにそろったキャスト陣は同窓会のような雰囲気で和気あいあい。そんな中「主演に赤西君がいいと言ったのは僕なんです」と小林監督。「それが、僕の勘のもっと上をいく出会いになって、赤西君は(主役の)NATSUにドンピシャだった」と惚れ込んだ。赤西もそれにこたえ、「世界観にほれ込んでしまうような映画」と本気でPR。同作の脚本は岩井俊二が担当した。 >>>全文


関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
