※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません

スポンサーサイト




スーパーモーニング「赤西仁 単独インタビュー」

テレビ朝日系列 スーパーモーニング
スパモニ情報局「クールなアイドル赤西仁に…上宮アナが迫る!」9:41

※ア:上宮アナウンサー/ナ:ナレーション

仁「KAT-TUNの場合はもうみんな
  最初からすれ違ってますからね

  みんな好きなことガーって
  やってるグループなんで

  KAT-TUN自体コラボレーション
  みたいな雰囲気なので」


ナ「時折見せるあどけない笑顔が印象的なのは
  ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNの赤西仁」

― 映画映像 ―

Q.初主演の意気込みというのは?
仁「初主演の意気込み・・・
  ん~なんかそんな主演だからどうのっていう
  気負いはなかったので
  なんか普通に楽しんでやろうと思ってました」


― 「BANDAGE」PV映像、小林武史さんの紹介 ―

Q.実際にバンド経験はありますか?
仁「ジャニーズJr.の時代に1曲バンドで歌ったとか」

Q.今回本格的に取り組まれていかがでしたか?
仁「小林さんが後ろにいて
  ちょっとプレッシャーでしたね、はい」


ナ「とにかくクールといったイメージが強い
  赤西さんですがペライベートが違うようで」

ア「初めてお会いしましたんですけども
  結構いつもアレですか、こうあんまり
  感情の起伏がない感じですか?」

仁「いや、んー仕事ではそうかもしれないですね」

ア「そうするとプライベートでは?」

仁「ぜんぜん違います!

ア「じゃあぜひリラックスして頂いて・・・」

仁「あの放送できなくなるけど大丈夫ですか?(笑)」


*インタビューは11/6放送のズームイン、コメント撮りの時と同じ
 映画を流してる場面ではスッキリで流れていた、「BANDAGE」でも
 「二十歳の戦争」でもない劇中歌が今までで一番長くクリアに
 流れてたんじゃないかなと思います。

関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
