※当ブログは「BANDAGE」関連会社及び出演者とは一切関係ありません





[WS]BANDAGE PV公開

日テレ系列「ズームインSUPER」6:16
 エンタ 赤西仁さん新曲発売で単独インタビュー
  特撮カメラ50台赤西仁さん新曲PV
  20091106zoomin.jpg
  仁コメント「羽鳥さん西尾さんズームインをご覧の皆様
         おはようございます赤西仁です
         “ズームイン!!”
         ・・・でいいですか?(恥ずかしそうに笑う)

         耳に残るメロディだなって
         僕イントロが好きですね
         タタタタ~ン♪(イントロを口ずさむ)
         イントロを聞いたらBANDAGEみたいな

         (PVと合わせてコメント)
         撮る時から興味深くて
         撮り方とか
         写真のカメラがガーって並べてあって
         そこに夢中でしたね」

日テレ系列「スッキリ」9:53
 クイズッス
  赤西仁主演「BANDAGE」劇中バンドLANDSプロモ
  20091106sukkiri.jpg

  仁コメント「加藤さんテリーさん天の声さん
         おはようございます赤西仁です」

フジテレビ系列「めざましテレビ」6:47
 見たもんSHOW 赤西仁ソロPV完成 ※コメントなし

赤西仁さんが主演する映画『BANDAGE』の主題歌で、
赤西さんがソロで歌う『BANDAGE』のプロモーションビデオが届いた。
このPVに多く使用されているのが、デジタルカメラを使用し
順番に連続撮影するタイムスライスという撮影方法。
映画の世界とはまた違った表情の赤西さんが見られる。


*PV+メイキングそれぞれに違う映像部分がありました。
 PVは映画とはまったく違う印象でどちらかといえばポップな感じ
 部屋の中、野外と様々な国籍の人たちとパーティーしてるような・・・
 小林監督の遊び後心満載の印象を受けました。

関連記事



コメント ※内容によっては公開しない場合もあります


(編集・削除で必要になります)
管理者にだけ閲覧許可する場合はチェックして下さい

カレンダー

今日は[ ]です!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント








Copyright © 映画「BANDAGE バンデイジ」の足跡
